2015年12月20日日曜日

どじょっこテレビの取材

みなさん、こんにちは。
縁結びボランティア「安来はぴこ会」です。
安来はぴこ会は、安来市役所と共同で、縁結び(結婚)相談会を開催しています。

19日の「はぴこ交流サロン」は、どじょっこテレビさんの取材がありました。

安来市役所定住企画課の結婚支援事業としての「はぴこ交流サロン」の取材ですが、

私たち”はぴこ”は縁結び活動の支障になるといけないので顔出しNG。
代わりに定住企画課の坂根さんがインタビューに答えてくれました。

事前に受け答えの練習をしていらっしゃいましたが、本番では少し噛んでました・・・
(市役所の職員さんも素人ですから)

放送は2月だそうです、楽しみ~
どじょっこテレビの松浦彩子さん、お綺麗な方でしたよ。




次回の「はぴこ交流サロン」は、新年1月10日、黒井田町のカフェ・ローチ(国道9号線沿)です。
お待ちしています。

0 件のコメント: